感謝しろよ〜

寝坊というハプニングに襲われましたが、なんとか時間にも間に合い、無事に今年最後の講義を終えてきました。というわけで、明日から一応冬休みです!

ゆずの新曲『ストーリー』がTOYOTAラクティス”のCMソングに決まり、綾瀬はるかさんと共演するという情報を見たり、シロクマさんにめでたいニュースが飛び込んできたりと嬉しいニュースが続々と僕の耳に飛び込んできています。

そんな中、今日の『ぐるナイ』を観ましたでしょうか?楽しみにしていた放送がついにきました。そう、ピン様こと泉ピン子ですわ。カットされているにもかかわらずのあの暴走っぷりに、ナイナイさんの微妙な表情。あれは、ラジオ聴いている人間にはたまりませんね。非常におもしろかったです。


ラジオといえば!しつこいくらい毎週お知らせしている『ラジオ 徒歩2分』の次回収録日が決まりました。
「混んでそうだから24日は避けよう」という理由で、23日の日曜日に開催されることになったシロクマ、北松、柏木のクリスマスカラオケ、略してクリカラのあとに、収録を行う予定です。
募集している詳しい内容は、時間があまりまくっている明日にでも書こうと思うのですが、メールテーマ『些細な幸せ』、コーナー『愛ってなにかね』の『言ってみたい、言われてみたい口説き文句』、期間限定コーナー『ジングル』などなど、じゃんじゃんメールを送ってください!

メールは『徒歩2分』のページ左上にある投稿フォームから送ってください。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/


今年最後の『ラジオ 徒歩2分』。収録は23日の17時半以降、更新は25日の15時以降です。よろしくお願いします。