Still I love you・・・

えーと、暇です。
ここ数日、部屋にいても何もやることがありません。前までは何をして過ごしていたんでしょうか?
もう、ゲームをすることや、漫画、小説を読むことすらめんどくさいんですよ。めんどくさくないのは、寝ることだけ。食べることすらめんどくさいです。
2007年の終わりにして、ダメ人間具合に磨きがかかってきております。


そんなんじゃさすがによくないということで、『徒歩2分』の新コーナーとか、新年一発目の原稿を考え始めましたよ。最近は、『徒歩2分』のことしか考えていないような状態です。


そんな中、一番僕を悩ませているのは、やはり『ジングル』のコーナーです。


この日記や、他のサイトさんでも散々宣伝してきまして、『徒歩2分』にアクセスしてくれる人は増えたんですが、メールは相変わらず届きませんね。


募集期限は30日の昼までです。明後日でございます。ぜひとも、この日記を見た人はメールを送ってやってください。


詳しい募集内容は、放送を聴いていただくか、以前の日記を見てください。


2007年の最後にチョボラをしませんか?メール待ってます。


メールは『徒歩2分』のページに投稿フォームがあるのでそこから送ってください。よろしくお願いします。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/


多分、時間があれば明日も呼び込みしようと思っております。しつこくて申し訳ない!