友情物語

いやぁ、コミックマーケット73が開幕しましたね。さすがに、行くほどの熱はありませんが、一度は物凄い空気を感じてみたいものです。


さてさて、お正月お楽しみが一つ増えました!
天皇杯の準決勝、鹿島が川崎を破り、決勝進出です!ただただ暇な元旦に、鹿島の応援をできるかと思うと、非常に楽しみです。
今年は盛岡商業の優勝から始まった一年でしたが、来年は鹿島の優勝から始まりますね!いい年になりそうです。


でわでわ、しつこくしつこく宣伝でございます。
『ラジオ 徒歩2分』の期間限定コーナー『ジングル』へのメールをお待ちしています!さんざん宣伝してきましたので、どんな内容かは、過去の日記を見てください!メール0なんです・・・。

募集は明日の18時ぎりぎりまでお待ちしています。『徒歩2分』の投稿フォームから送ってください。本当によろしくお願いします。
 
http://toho2hun.cocolog-nifty.com/
 




本日、急遽飲み会が入りまして、これから岩手の原宿こと、大通りにDDDPを着て特攻をかけてきます。メンバーは中学の友人、僕を含めて計4人。
ちなみに、明日の飲み会も中学の友人。7人ほどの予定ですが、そのうち2人は今日と同じ。新年一発目の飲み会も中学の友人、明日の飲み会と同じメンバー・・・。
年末年始の予定は以上でございます。交友関係は物凄く狭く、そして深くが信条の柏木ナツメでした。