dreaming

 
2007年、ラストの更新になります。

本当はもっと後に更新しようと思っていたのですが、昨日から今日にかけての無駄に長い飲み会に、睡眠時間2時間だと、この時間になってさすがに身体が重くなってきて、いつ眠ってしまうか分からない状態なのでとっとと更新しておきます。

とはいっても、特にこれといったことはなかった年ではあります。

盛岡商業の全国制覇で、かなり気分よくスタートした1年ではありましたが、個人的にはなんの成長もできませんでした。逆に堕落していく一方でございます。
特にこれといって明るい話題はなく、男二人で大曲の花火大会に行ったとか、そんなことしか覚えてません。覚えてないということは、何かあったのだとしても、たいしたことではなかったということで、ただただ過ぎ去った1年といったかんじです。


ラジオに話を向けますと、まず、投稿はダメダメでした。毎週必ず聴いて、ネタを送っていたのは『ビーサイ』だけ。しかも、ほとんど送れてませんでした。2008年は、昔の情熱を取り戻したいところです。



そして、『ラジオ 徒歩2分』ですが、よくもまぁ、続いたなぁと思います。今年一年は一回も休むことはありませんでした。相方のシロクマさんがいなくなったときに一人しゃべりをしたりと、かなり大変ではあったし、リスナー数もメールも増えず、辞めようかなぁと思った時期もあるにはあったのですが、「一回始めたんだからやれるとこまでやってみよう、自己満足だ」という精神でやりぬきましたわ。来年からは、ほとんど一人しゃべりになるわけですが、限界ぎりぎりまでつづけようと思っております。




そんなわけで、これといった大きい出来事がなかった2007年ではありましたが、なんとか生き抜くことができました。
2008年も、ぎりぎりのところで生きていこうと思います。
でわ、今年はこれで!
ピーターパン症候群、夢見がちな柏木ナツメでした!