大晦日ですか?

えーと、昨日は中学の友人達、計8人が集まりまして、飲み会をしてきました。
18時半に集合し居酒屋で1次会、その後、北松門左衛門君の家に移動し2次会。それが、朝の6時半までということで、12時間の強行軍でございました。その間、カラオケに行くでもなく、何かゲームをするわけでもなく、ただただ飲みながらくっちゃべるだけ。よく12時間も話がもったものです。

帰宅したのが、だいたい7時。そのあとうだうだとして8時に就寝。なぜか、10時に起床。睡眠時間2時間で大晦日を過ごします。結構飲んだにもかかわらず、不思議と体調は悪くないんですよ。頭は若干まわっていませんが。


そんなわけで、脳が覚醒するであろう夜にでも、今年一年を振り返ってみての日記なぞを書くかもしれません。

それにしても雪が凄い・・・



P.S. その二次会で散々募集してきた『ラジオ 徒歩2分』の『ジングル』をとりました。どうなっているのかは、僕にも分かりません。今日、明日で編集してからのお楽しみでございます。


P.S.2 朝、家に帰ってくるとポストの中にやけに膨らんでいる封筒が・・・。ビーサイのクリアファイルでした。職人さんたちに比べればたいした量ではないのですが、正直、もういらないような・・・