徒歩2分

昨晩から今朝にかけて、前回とほぼ同じメンバーで、まともや12時間耐久飲み会が行われました。
 

その話は、明日にでも書くとして、その飲み会の直前に行われた、『ラジオ 徒歩2分』新年一発目、第67回「父母に相談せよ」を更新しました。
 

予定よりも遅れた更新となってしまいました。すみません。
 

プチリニューアルを実行する予定でしたが、結果は・・・?
 

二人の年末年始のどうしようもない過ごし方、さらには新コーナー?『愛ってなにかね 2nd Season』がスタート!どしどしメールを送ってください。
 

 


一年前の放送と聴き比べてみると、成長はしているように思います。しかし、まだまだのラジオ番組ですので、今年一年はさらなる成長を目指して頑張っていきますので、よろしくお願いします。

 


 




次回は、シロクマさんが試験目前ということで、柏木一人での放送になります。1月8日の火曜日に収録、更新予定です。
 

久しぶりの一人しゃべりということで、30分の放送はなかなかにしんどいものがありますので、メールを送ってやってください。よろしくお願いします。
 

次回の放送では、年末にさんざん募集していた『ジングル』をいくつか紹介予定。果たして、どれだけ痛い『ジングル』になったのか。楽しみにしていてください。
 

ちなみに、今回の放送を最後まで聴くと、『ジングル』とはまた違いますが、ちょっとしたものが聴けます。やっぱり素人は何かと難しい・・・
 
 


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/