一関学院おめでとう!

気分が乗らないので、告知だけ!


『ラジオ 徒歩2分』第71回の収録は、29日の火曜日、13時からを予定しています。

試験も終わったシロクマさんが、新年一発目以来の出演予定です。というわけで、何事もなければ、久しぶりに二人でお送りします。

メールを大募集中です。コーナーの『愛ってなにかね 2nd Season』、メールテーマ『で?何?』や、ふつおた、新コーナー案など、なんでも送ってください。

71回はシロクマさんがいなかったときにした話もしようと思っているので、先週のメールテーマ『大人の階段』なんかも送ってください。

最近は、『徒歩2分』のページのアクセス解析を見てみると、少しずつではありますが、このページに訪れてくれる方が増えてきているようです。この調子でメールのほうも増やしていけたらなと思っていますので、送ってやってください。よろしくお願いします。


メールは『徒歩2分』の投稿フォームからどうぞ!


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/