徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第75回「ブレンド・ちゃんぽん」を更新しました。

今週は、収録時とアップ時では歯の本数が違う柏木の一人しゃべり。

歯科衛生士に萌えるという話で始まり、人が信じられないという話で終わった30分弱になっています。

そして、先週から始まった新コーナー『IRC辞典』!思いつきで始めた新コーナーですが、なんとなく面白くなりそうな気がするので、メールを送ってください!

次回の収録&更新は3月4日の火曜日を予定しています。が、4日に柏木の家が空いているかが分からない状態なので、はっきりと決まり次第お知らせします。

次回も柏木の一人しゃべり!


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/