失くした過去

また行っちゃいましたよ、一人カラオケ。外に出なきゃなぁと思っても、一人カラオケじゃあんまり意味ないよね。しかも、そこで半分以上はネタ考える時間に使っちゃってるの。なんだかなぁ。


と、まぁ引きこもり生活に磨きをかけているわけですが、明日からの2日間は非常に楽しみです。
明日はゼロックススーパーカップのテレビ中継、そして明後日は広島のオープン戦がネット中継。
最高ですね!他にすることは全くないですけど、この2つだけで充分です!



そしてですね、『ラジオ 徒歩2分』なんですが、前回の放送で火曜日の収録と言いましたが、火曜日に家が空くかどうかが分からない状況なので、妹の卒業式で確実に家が空く日曜日の午前中に収録してしまおうと思います。
そんなわけで、メール送ってください!僕の一人しゃべりになるので、メールがないと非常に困ります!できるなら、明日の夜までにどうぞよろしくです!


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/