黄金比

春の空気を感じられるようになった今日この頃、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ここ最近、8度目くらいの速水伊織ブームが到来している柏木ナツメです。べ、別に好きで引きこもってるわけじゃないんだからねっ!


さてさて、特になにもなく『ラジオ 徒歩2分』の次回収録日の予告です。
第78回の収録ですが、日、月、火と時間がとれないため、明後日の土曜日に収録することが、ほぼ決定しました。更新はいつもどおり火曜日です。
そんなわけで、メール募集です。コーナーの『IRC辞典』、メールテーマ『コスチューム』、ふつおた、質問はもちろん、第78回はシロクマさんが就職で旅立つ前の最後の放送になりますので、シロクマさんへの応援メッセージや、一人しゃべりになる柏木への励ましのメッセージなんかも募集しています。


メールは『徒歩2分』のページに投稿フォームがあるので、そこから送ってください。ギリギリまで募集していますが、遅くとも15日(土)の正午までに送っていただけると助かります。
よろしくお願いします!


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/