徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第79回『シロクマラスト!イナバウアーSP』を更新しました。

更新日の25日、つまるところの今日は、全世界に配信する『ラジオ 徒歩2分』の拠点でもある岩手から希望枠で出場した一関学院が、春の選抜高校野球で緒戦を迎えました。残念ながら負けてしまいましたが、非常にがんばったと思います。第79回は月曜日に収録したので、このとこに関しては触れていませんが、来週は柏木が一人で暑熱く語る予定です。

さてさて今回は、柏木の妄想というどうでもいい話から始まりましたが、メインはシロクマ!4月から社会人となるため、今回が一応のラスト登場ということになりました。果たしてシロクマは有終の美を飾ることができたのか!?

結局ダルンダルンになった30分弱、聴いていただけたらありがたいです。


そして、来週からは柏木の一人しゃべりになります。前回からスタートした新コーナー『絶対厳守のメンバー規約』をはじめ、『IRC辞典』、メールテーマ、ふつおたなどなど、なんでもいいので送ってください。

一人になることでメールの重要性がさらにアップ!メールの有無によっては番組終了の危機がせまってくる可能性もあるので、何か思いついたらメールを送ってください。

次回の収録日は、4月1日(火)のエイプリルフールを予定。「毎日が4月1日」というキャッチコピーを持つ柏木は、果たしてどんな嘘をついていくのか!?とにかくメール待っています!


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/