H2O

スポーツのことで書きたいことはたくさんありますが、ありすぎてとんでもない量になりそうなのでやめておきます。


さてさて、本日、僕の実の妹が父親との二人暮らしを始めるために盛岡から出て行きまして、母親と二人暮らしの生活がスタートいたしました。
まね、結局部屋に引きこもる生活なのでたいした変化はないのですが、そんな中で妹がいなくなったことでのプラス面は、音楽を聴くときに音量をあげれること。部屋が隣同士だったことで、今までは少しでも音漏れがあると嫌な顔をされていたのですが、今日からはそんなこと気にする必要もなし!いいよね、耳をすまさなくても聴こえる音楽って。



そして、本日はラジオの相方でもあるシロクマさんも盛岡から出て行きました。ちょいと前に、親友Hさんも盛岡を出て行ったので、これで今年に入ってから会った友人の中で、盛岡にいるのは2人だけとなりました。友人がどんどん減っていく〜。寂しくなっていきますわ。
盛岡が好きなようで、嫌いなようで、結局は好きなので、僕は盛岡を出て行く気はまったくないので、ぜひとも盛岡を捨てて出て行った友人達は、いつか盛岡に戻ってきてもらいたいものです。



大学の講義開始日が思っていたよりも1週間以上遅かったことが分かり、暇な日がさらに増えましたが、何かしらの動きを見せていかなければならないのかなぁと思っている今日この頃。とりあえずは日記などを書いてみました。
それでは、暇ななんだけど、ラジオに送るネタを考える気にはまったくなれない柏木ナツメでした。