ふひひ

ゴールデンウィークも最終日ですね。人にうつしまくった結果、なんとか身体のだるさはなくなり、多少の咳と鼻水だけになってきました。
明日からまた学校ということで、今日は無駄に体力は使うまいと、家に一日中ひきこもり。そして、やっていたのが『Chaos;HEAd』というゲーム。妄想科学NVLとなっているのですが、なんかおもしろいです。
最初に思い浮かぶ感想といったら、気持ち悪いとかグロイなんですが、なんか引き込まれます。
まだ第4章の途中までしかやっていないので、謎はまったくとけてませんが、しばらくはこれで退屈しのぎはできそうです。
Nitro+はやっぱおもしれえ!


広島は調子いいのか悪いのか分からんね・・・。開幕当初よりはだいぶいいですけど。