どうして嘘つくのかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000009-eiga-movi
 
映画は好きだけど、金かかるからほとんど観にいかないことで2,3人の間では有名な僕が、久しぶりに映画館に観にいこうと思っていたのが、この『ひぐらしのなく頃に』なわけですが、まぁ予想通りではあるのですが、岩手での上映はなし・・・。
ゆずのライブで仙台に行くので、そのついでに観にいってやろうかと思っていたのですが、仙台でも上映なし。というか、東北6県では上映なし。ひどいや!
レンタルDVDでるまで絶えます・・・。


と落胆していたら・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000009-maiall-ent

アニメの第3シーズンがOVAでスタートするそうで。ちょっと嬉しい!


と思っていたら・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000028-maiall-ent

らき☆すた』もOVAで新作が制作されるそうで。嬉しい!



物凄く久しぶりに時事ネタをニュース記事を使って紹介してみました。つっても、2次元系ですけどね・・・。




話は変わりまして、『ラジオ 徒歩2分』の収録についてのお知らせです。
明日の夜に、収録を行う予定です!しかも、今回はシロクマさんが帰郷するということで、久しぶりに2人での放送になります!

そしてもちろん、ミニ番組の『Blue Byway』と『毛穴がキュぅッ』もありますので、『徒歩2分』史上最大のボリュームになると思われます。

そんなわけで、メール送ってください!コーナー、メールテーマ、ふつおたなどなど、なんでもオッケーです。夕方まで募集しています!


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/
 
 
※ただし、シロクマさんの収録参加が今のところまだ『予定』なので、もしかしたら不参加の可能性もあります。それによっては、収録日と更新日の変更もありえ・・・