徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第85回を更新しました。


始めに、お詫びが3点あります。

1、更新が1日遅れてしまいました。申し訳ありません。

2、またもや、予告なく第16回から第25回までの記事を削除いたしました。

3、今回の放送に関してです。1部について、編集作業で取り返しのつかないミスを犯しました。音量の設定です。シロクマ、柏木の声が非常に小さくなってしまっています。オープニングなんかは聴き取ることもできません。ですが、私たちのレベルでは修復不可能な状態になってしまったので、そのままアップしています。聴き取りづらいですが、我慢しておききください。


そんなわけで、お詫びだらけになった第85回ですが、久しぶりにシロクマ登場です。

ゴールデンウィークの話や、シロクマ新生活の話、そして『Blue Byway』と『毛穴がキュぅッ』のミニ番組、さらには新コーナーまでスタートと盛りだくさんの放送になっています。


次回、第86回の収録は5月16日(金)を予定しています!メール、お待ちしています!
 
 
http://toho2hun.cocolog-nifty.com/