アクアノーツ

いえーい!一人カラオケ!講義の空き時間があったので行ってきました。咳止まらないし、今日は鼻水もひどかった。そんなbadコンディションの中、ゆずの『WONDERFUL WORLD』全曲と中原麻衣清水愛(Poppins)を歌いまくってきましたよ。何か悪いか!?・・・キレル意味がわからんね。途中でぐったりしましたとも。



さて、明日は雨のようです。講義は3コマと4コマで午後からの講義。今までなら、めんどくさいバスの乗り換えがあったのですが、最寄のバス停から大学までのバスが開通したので、午後からの講義でも非常に楽になりました。ただね、なんでかしらないけど、帰りのバスが4コマ終わりだけないのですよ。結局、帰りは1時間かけて帰らなきゃならないっていうね。最低でも30分は損しますわ。
雨だと髪を切りにもいけないし・・・。憂鬱です。