Love×2♪Song

ヤクルトの畠山選手が、かなり活躍しています。今日の試合で3試合連続の4番!岩手出身の選手が活躍しているのはかなり嬉しいものです!この調子でシーズン通して、1軍で頑張ってほしい!


さてさて、ただいまmixiの日記キーワードランキングで1位になっている『オタ芸』ですが、その元となった記事がこちらでございます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000015-oric-ent


まあ、僕は榊原ゆいさんが『ホビらじ』をやってたころから好きなわけです。んでもって、ここ最近ずっと榊原さんの曲しか聴いてないんじゃないかというくらいはまっておりまして。
そんな中このニュース。騒ぐほどのことかなぁとも思ってみたり。このお方は、前から自身のWebラジオで似たようなこと言ってますし、驚くことではないよな〜と。

なら、なぜこのニュースを取り上げたのかといえば、内容は違いますけど、前回の日記にもちらっと書きましたが、この前行ったゆずのライブで、イラッとしたことがあったばかりなのですよ。そんな中このニュース。ちょっとおさまりかけてたのが、またいらいらしてきましてね。詳しくは明日の『ラジオ 徒歩2分』でしゃべりますが、少しここでも書いておこうかなと。
うまくしゃべれるかは分かりませんので、『徒歩2分』を聴いてくださる方は、上のニュースを読んでいただけたら、少しは分かりやすくなるかなと。よかったら、榊原さんのブログも見ていただけたらと。そう思ったわけでございます。


そんなわけで、明日の昼過ぎから『ラジオ 徒歩2分』の第87回を収録します。
今回は前回お休みした朔さんの『Blue Byway』はもちろん、今回から始まるシロクマさんの一人ミニ番組もあります。そして、柏木ナツメが文句をぶつけまくります。
コーナーや、メールテーマ、ふつおたなどなど、メールお待ちしています!正午までなら間に合いますので、どしどし送ってください。メールは、『徒歩2分』のページにある投稿フォームから送ってください。よろしくお願いします。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/




プロ野球交流戦に入ったことで、セ・リーグの試合もネットで観れるようになり、今まで以上に野球三昧の日々を送っている柏木ナツメでした。