徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第87回『杜の都仙台』を更新しました。

今回から、1部と2部を2つの記事にわけて更新しています。その理由は2部でのエンディングをお聴きください。

1部は、柏木が18日に仙台に行ってきたことを中心に一人しゃべり。笑いどころのない、ただただまったりとしたトークです。

そして、先週はお休みだった『Blue Byway』、今週はあります!風邪をひいている中頑張ってくれている朔さんのしゃべりをお楽しみください。


2部は小心者の文句スペシャルと題しまして、柏木が先日のライブで感じたちょっとした文句を、誰にも伝わらない感じでしゃべっています。

そして、シロクマさんのミニ番組がスタート!タイトルすら決まっていないこの番組。タイトルを募集とのことですので、メール待っています!


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/