徒歩2分

補講があったため、土曜にも関わらず早起きしたら、地震。盛岡は震度4でしたが、なかなかにゆれました。CDが棚から飛び出すくらいには。
そんで、この地震で思ったこと。緊急地震速報はダメっすね。揺れてから表示されるから何の意味もない。改善が必要だと思ったのでした。


さてさて、1日遅れになりましたが、『ラジオ 徒歩2分』の第90回『バケツの中からこんにちは』を更新しました。

今週は1ヶ月ぶりにシロクマが登場です。近況を話しています。

1部では、岩手出身者の活躍や、IRC岩手支部のメンバー全員が通っていた小学校の話などなど、地元密着型トークを繰り広げます。

そして、ミニ番組『Blue Byway』は、『徒歩2分宣伝計画』のお話。いろいろとやってくれています。

2部は2つのコーナーに『毛穴がキュぅッ』をお届け。


コーナーに届いたメールから恋愛診断を実施。とんでもない結果が!?

波紋をよんでいる北松門左衛門の『毛穴がキュぅッ』は今週も前回。意外な場所での収録です。

なんとか1時間番組としてやっていけるような気がしてきた『ラジオ 徒歩2分』ですが、それは聴いてくださってる方からのメールがあってこそ!というわけで、メール送ってください!よろしくお願いします。


次回の収録&更新は6月20日の金曜日あたりを予定!次回も、シロクマ&柏木のコンビでお届け予定!


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/