僕達は成し遂げたんだ!

NBAのシーズンが終了しましたね。ボストン・セルティックスが22年ぶるに優勝しました!
去年、30チーム中30位だったチームが、ビッグ3を擁してチャンピオンですよ!いやぁ、凄かった!そのビッグ3は弱いチームで苦しんでいたわけで。ケビン・ガーネットの涙を見たときは、僕も泣きそうになりましたよ。
さて、NBAに関してはいろいろ書きたいのですが、物凄く長くなるので、このへんでやめときます。
ストーブリーグも楽しみですな〜



そして、広島の前田健太選手がプロ初勝利を挙げました!しかも、7回までノーヒットピッチング!
大竹選手の調子が良くないので、前田選手にはこのままがんばってほしいです!



以上、スポーツの話題でした。