未来系

昨日のことですが、ジュビロ磐田山本脩斗君がJ1デビューをしましたね!嬉しいです!これから、もっと出場時間を増やして活躍してほしい!そして、M岡は脩斗君のサインを貰ったんだろうか・・・。絶対貰ってないな・・・


さて、北京五輪が開幕してるわけですが、今日はこのあと個人的に野球と同じくらい注目しているバスケの中継があります!
野球とは違い、プロのNBA選手のドリームチームであるアメリカと、NBAでもトッププレイヤーとして活躍している姚明選手を中心とした地元中国の対戦。
妥当にいけばアメリカが勝つでしょうが、何があるか分からないのがスポーツの面白いところなわけで。
日本は出ていませんが、バスケは注目です!



そして、明日なのですが、個人的にかなり重要な日になりそうです。自分で蒔いた種をしっかりと収穫できるのか!緊張しております。空飛びたくなってきた・・・