徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第101回『ばたばた収録』を更新しました。


今週は柏木1人の放送。

個人的な事情があり、収録が前倒し、さらに声も小さい放送になっています。

今週はとあるラジオ仲間と対面。じゃじゃ麺はやっぱり・・・

先週お休みだったミニ番組『Blue Byway』も、今週復帰!

2部は先週に引き続き、ゲストにakiさんを迎えてお送りするゲストコーナーの第2回です。今回は、個人的なことから恋愛話等をしています。



akiさんがパーソナリティーをつとめている『feat.i』のホームページはこちら!

http://www.ibc.co.jp/radio/feati/
 
 
今週のミニ番組はシロクマの『ハートフル ジェノサイド』。音が非常に悪いのですが、我慢して聴いてください。

時間がなかったので、3部はちょい短めです。申し訳ありません。


次回の収録と更新は、9月5日(金)を予定しております。メール送ってやってください。



最後に、また予告なしですが、容量の問題で第50回〜55回までを削除しました。来週か再来週には60回まで削除すると思います。
 
 
http://toho2hun.cocolog-nifty.com/