いのせんと

ゆずの北川さんが月9に出演というニュースには、本当に驚きました。『アタックNO.1』以来、久しぶりにドラマをみることになりそうです。


そういえば、オリンピックが終わりましたね。
結局、男子のバスケットボールは中継のある試合は全試合観ました。かなりおもしろかったです!決勝はビデオに永久保存ですね。あそこまでスペインが健闘するとは思ってませんでした。ルビオ、NBAにいってほしいな〜



さて、まったく話につながりがないですが、『ラジオ 徒歩2分』の話です。
101回の収録なのですが、僕の都合により、明日か明後日の空いている時間に隙をみて収録します。更新はいつもより1日早い木曜日です。できるだけ早くメールを送ってやってください。よろしくお願いします。