徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第113回『てんとうむしのサンバ』を更新しました。

今週もそろそろ飽きてくるであろう柏木の1人しゃべり。

またもや同級生で結婚する友人が出た模様。IRCメンバーは誰一人としてそんな気配はありません。

ミニ番組『Blue Byway』は、16分の特大版!というのも、メールがたくさん届いています。

2部はおなじみとなりました『金メダルへの道』からスタート。女性と男性じゃネタの質がガラッと変わりますね。

『ハートフル ジェノサイド』は音楽番組としての限界が!?近況報告もあります。


次回はシロクマ、柏木の2人で収録予定。更新はいつもどおり火曜日ですが、収録は早めになると思います。

各コーナーをはじめ、ふつおたやメールテーマも送ってやってください。よろしくお願いします。



http://toho2hun.seesaa.net/