思案中

『流言蜚語ストレイン〜デマのこじつけ〜』・・・。難しいです。いろいろ考えなきゃならないですわ。
結局、メールをもらえないことにはどうにもならない。で、メールをもらうためには、魅力的なサイトにしなきゃならないっつーわけで、苦悩の日々が続きそうです。
明日あたりには、ちょっと詳しいこと書けたらなぁと思ってます。



そして、こちらも忘れちゃいけません!そう、『ラジオ 徒歩2分』!終わりませんよ!こっちはこっちで、今までと変わりなく進んでいきます!
てなわけで、次の収録は火曜にやるので、メール送ってやってください!
正直に言いましょう!『なぁなぁsakuさん』のほうがメールきてます!本編にも送ってください!笑

・・・こっちも新コーナー考えなきゃダメかなぁ