徒歩2分

いつもより遅い時間になってしまいましたが、『ラジオ 徒歩2分』の第115回『裏切り者には罰を』を更新しました。

先週もお話したとおり、シロクマが岩手に完全帰郷したため、柏木との2人しゃべりです!

今回は事件だらけ!収録日早朝に柏木の身に起きたちょっとした事件。そして、シロクマが起こした重大な事件の真相が明らかに!?皆さんからのシロクマ批判メールを待ってます(笑

『Blue Byway』もいつの間にやら30回を突破。今の『徒歩2分』があるのは『Blue Byway』のおかげです。

コーナー『金メダルの道』はとあるメールからおしっこトークへ。女性の方すみません!

北松は一般人に理解できないトークを繰り広げていますが、『ハットトリッカ』のナベキュウも負けてはいません。どうしたら、そーゆう発想が出てくるのか。一般的な思考しかできないシロクマと柏木には理解不能です。

そんなわけで、30分×2部構成の番組をお楽しみください。



これからは、よっぽどのことがない限り毎週2人での放送になります。そして、シロクマのミニ番組が休止になりましたので、岩手本部のミニ番組『毛穴がキュぅッ』と『ハットトリッカ』は基本的には隔週更新になります。今のところ2つのミニ番組にコーナーはありませんが、何かあったらメールを送ってやってください。

そして、もちろん本編でもメール待っています!シロクマが帰ってきたことにより、平日に誰もいない家での収録が可能になりましたので、ガンガン下ネタも待ってます(笑)

次回の収録と更新は12月9日の火曜日を予定しています。



http://toho2hun.seesaa.net/