わたしの歌を聴け!

『流言蜚語ストレイン〜デマのこじつけ〜』の『岩手ブログ』を更新しました!

2回目は『わんこそば』を紹介しています。

今回は、第1回と書き方のを変えました。おもしろくなっていると思います。


今回は僕が元となる情報を集めて、それを使ってナベキュウが文章を書くという形だったのですが、相方の才能に脱帽です。よくこんな文章が書けるなと。

作っている側の人間ではありますが、おもしろいと思ってしまう内容なので、是非とも読んでみてください。

次回何を紹介するのかはまだ決まってません。こんなもの紹介してほしいというのがありましたら、メール送ってください。できるだけこたえようと思います。



そして、ネタコーナーのほうもメール募集しています。正直少ないです・・・。皆さんの力を貸してください!

http://www.geocities.jp/demakoji/index.html




でわでわ!