ぐぐれ!かす!

あー、ごめんなさい。がっかりしたり、怒りが湧いてきたりしてます。うん、ないわー。正直、はっきり書けん。なので単語だけで。

・読め
・出すぎ
・くだらない
・今そこでやることじゃない
・休み時間の男子校か!


こんな感じ?聴かないまであるな・・・





気分を切り替えまして。
榊原ゆいさんの『Valentine☆LOVE×ライブ2009』。

開催場所

・2/14(土)川崎
・2/22(日)仙台
・3/1(日)神戸


え!?ゆいにゃん仙台にくんの!?マジで!?もうちょっとだけ北に来てほしかったけど、まさか東北に来てくれるとは思ってなかったから、マジ嬉しいっす!

ただね、1月にGRANRODEOのライブが仙台であるよね。その金すらちょっと危ないよね。節約だ・・・。

忘年会、新年会に一回も出ないまでありますよ(笑)それくらい行きたいです。なんとかせねば〜。

ただ、単独で行くことになりそうな予感。無理に頼めないですから・・・。とにかく、楽しみができたってことで、いろいろがんばります!

裏にリクエスト送らなきゃ!考えずに3つ選ぶなら、『此の花咲ク頃』『ONE DAY』『feel』なんだけど、他にも聴きたい曲がありすぎる!




『流言蜚語ストレイン』とかのこともあるのですが、明日にでも書きます!


でわ!・・・苦情でも送るかな