徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第118回『雪国の冬』を更新しました。

目が覚めると、そこは一面の銀世界だった!?ということで、うざったい雪の話です。前にも同じような話をした気がします・・・

復活した『Blue Byway』はセンターまで1ヶ月を切った男が送るフリートーク。来週は、例のあの人がゲストにきてくれます!

北松門左衛門のミニ番組『毛穴がキュゥッ』は、『今年の愚痴は今年のうちに!年末愚痴大会』と題しまして、時間一杯愚痴をこぼしまくっています。

申し訳ありませんが、今週は都合によりコーナーはナシになっています。来週は必ずやります!

そんなわけで、30分×2部構成の番組をお楽しみください。
 

次回の更新は30日の火曜日なのですが、都合により収録はかなり早めの25日(木)か26日(金)になると思います。募集期間は短いですが、メール送ってやってください。

2008年最後の放送では、たくさんのメールを読みたいと思っているので、是非送ってください。よろしくお願いします!
 
 
http://toho2hun.seesaa.net/