イーってしてやる

はい、2008年最後の日ですね。柏木です。

昨晩は、中学のメンバーで集まり忘年会をしておりました。

風邪気味だということも影響したのか、いつもより酔いがまわりましたね。今年1番酔っ払ったんではないでしょうか。そんなに迷惑はかけてないと思いますが。

やっぱり気心知れた連中との飲み会は気を使わなくていいですね。しゃべれますし。

特筆して日記に書くようなことはありませんでしたが、楽しい忘年会でございました。



ついさっき起きたわけですが、NHKFMアニソン三昧を聴こうと思ったわけですよ。

すっかり忘れてましたね。僕の部屋、FM入らないんだ。なんとかアンテナとかをいじって、それとなく音は聴こえるようになりましたが、雑音7割ということで、諦めようと思います。年越しがこれでもいいかなぁと思ってたんですけどね・・・。


ラジオも聴けなくなったので、大晦日もいつもどおりに過ごそうと思います。布団にもぐってゲーム、ゲーム、ゲーム。ノドがめっちゃ痛いので、そんな過ごし方もありかなぁと。高校サッカー不来方戦は観ますが。


そんなわけで、今日は暇になると思いますので、何回か日記を更新するかもしれません。
誰もが興味を持たないことですが、いろんなことをトップ10形式で発表でもしますかねぇ。


暇を持て余している柏木でした。