徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第119回『よくもまぁ続いているよね』を更新しました。

2008年最後の放送です!

フリートークは2008年の『徒歩2分』を象徴するような話になっています。

そして、最後の最後に、編集の関係でどうしようもない状況に陥ってしまったので、1部に入れるはずだった『Blue Byway』を別々にアップしました。
放送内ではつながりがあるものとして話していますが、そのへんは皆さんが臨機応変に対応してください!
 
その『Blue Byway』には、ゲストに『Pink Princess』のまみさんがきてくれています。

さらに、本編ではコーナー盛りだくさん(?)でやっておりますので、是非お聴きください。



次回、新年1発目の更新は1月6日の火曜日を予定していますが、収録は隙を見て行いますので、はっきりと確定した日時はだせません。できるなら5日か6日に収録する予定です。

新年一発目くらい景気よくメールを読みたい!ということで、じゃんじゃんメールを送ってやってください!よろしくお願いします!
 
 
http://toho2hun.seesaa.net/