でまこじ

『流言蜚語ストレイン〜デマのこじつけ』の情報です!


1つ目!
毎週水曜更新といっておきながら、先週は無断でお休みし、昨日も更新していなかった『岩手ブログ』をようやく更新しました!
今回は、昨年話題になった『黒石寺蘇民祭』を紹介しています!


2つ目!
こちらも長いこと更新していませんでした。というか、誰も覚えていないであろう、ラジオの企画『むちゃぶり(仮)』も更新しましたよ!
今回はナベキュウの担当で、前に柏木がだしたお題は『クリスマスに響き渡る風鈴の音』です。
先行きがまったく見えない企画ですが、とりあえず聴いてやってください!



というわけで、下記のHPからそれぞれのページにとんでください!感想お待ちしています!

http://www.geocities.jp/demakoji/index.html