実力

久しぶりに『徒歩2分』以外のことを・・・



ここまできたら、もう完全に実力ですね!

というわけで、花巻東が決勝進出です!おめでとうございます!

今日は菊池君の調子がいまひとつという印象を受けましたが、粘り強い戦いで勝利しました!

こんなこと書くのもなんですが、利府にはなんとしても勝って欲しかったのですよ。まぁ、話題になっていることは別として、秋季の東北大会の結果が、

優勝  光星学院

準優勝  一関学院

ベスト4  花巻東、利府


だったのですが、花巻東が選ばれたのは県大会での結果や、光星学院との結果で分かるのですが、21世紀枠だからといって、ベスト4のうち準優勝の一関学院がいけないにも関わらず、利府がでてたのは、岩手県民としてちょっと学院が可哀想だなぁと思っていたので。

ま、初の東北勢同士の準決勝は盛り上がりましたし、勝ったのでもう何も言いません。明日、勝利して優勝旗を岩手に持ち帰って欲しいなぁと思います!

もちろん、家から一歩もでずにテレビ観戦予定です!