徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第46回「夏本番!甲子園開幕!でも収録は土曜日だから甲子園の話はしてないよ」を更新しました。

前からお知らせしていたとおり、久しぶりにシロクマさんと二人で収録しました。やはり、一人でやるのよりも楽しいです。ちゃんと『トーク』になっていると思われます。いつもは『トーク』じゃなく『独り言』ですからね・・・。ただ、非常に僕の笑い声はキモイですが。

そんなわけで、放送では『帰ってきた!フリートーク向上委員会』をやったわけですが(どんなコーナーかは聴いて確かめてください)、来週もシロクマさんが参加できるということで、次回放送でも『フリートーク向上委員会』をやっちゃいます。なのでどしどしメールを送ってください。
そこで一つ注意点が、次回も今回と同じで土曜日収録、水曜日更新の予定なので、メールは8月11日の14時までに送ってください。短い募集期間ですがよろしくお願いします。

他にも、一度もやれていない『愛ってなにかね』や、メールテーマ『こんな機能あったらいいな〜携帯編〜』、ふつおた、感想、叱咤激励、新コーナー案などなどいろいろ募集しているので、『徒歩2分』のページにある投稿フォームから送ってください。よろしくお願いします。



http://toho2hun.cocolog-nifty.com/