柏木ナツメの冒険

一瞬の輝きのあとに死んでもいいから、花火になりたいなぁ・・・。柏木です。


こんな時間に日記を更新です。くたくたです。精神的にも肉体的にも疲れました。
というのも、恋人とともに秋田県は大曲の花火大会に行ってきたのですよ。夏らしい思い出です。
非常に大規模な花火大会だとは聞いていたのですが、いろいろな意味で予想を上回っておりました。貴重な体験をしましたよ。
詳しい話をしようかとも思ったんですが、せっかくのネタなので、ラジオで詳しいことはしゃべろうと思います。文章にするの大変ですし。というわけで、ちょっとでも気になってしまった方は、次回更新の『ラジオ 徒歩2分』の第48回をお楽しみに!水曜更新予定です!
んでもって、『徒歩2分』ではメール募集してます!ホントになんでもいいんで是非是非送ってください。よろしくお願いします。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/