痺れるような恋がしたい

歯科衛生士さんに萌えまくっている柏木です。あいぶさき(漢字わかんね)さんに似てる人いんのよ!別にあいぶさきさんが好きだってわけじゃないんだけど、可愛いことは間違いないじゃん!?その娘に口の中に手を突っ込まれて蹂躙されるこの快感!みたいな。歯医者っていいね〜。

冗談はさておき、親知らずを抜いてきました。麻酔をするとはいえ、少しは痛いのかなぁと思っていたんですが、まったく痛くないんですね。今の医療は凄いよ。ただし、本当の痛みはこっからですよ。麻酔が切れたあとにどんな痛みが待っているのか。非常に怖いところです。
加えて、3日前くらいからずっと腹が痛いんです。幸いくだってはいないんですが、それが逆に嫌な感じです。昨日と比べればだいぶましにはなっているのですが、これから歯の痛みと腹の痛みが両方同時にくるかと思うと気が滅入ります。

明日も歯医者。3日後も歯医者。とにかく歯医者。検診した結果10本近く治療の必要があると判断された僕にとって、夏休み後半は歯医者一色になりそうです。