記録達成!

9月に入りました。かなり寒くなってきましたね。どーも、先週の花火大会に行くか行かないかのメールがきて以来、メルマガ以外のメール受信が一切ない柏木です。つーか、何人かに送ってんのに返ってこないってでーいうこと!?・・・友達いないのかな。
そんなわけで私信です。返してこない人の中にはこの日記を見ているであろう人もいるので。お願いですから返信ください。寂しくて死にそうです。


はい、そんなことはさておきまして、今日はこの話題をしないわけにはいかないでしょう!


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/column/200709/at00014519.html


広島カープ前田智徳選手が2千本安打を達成しました!おめでとうございます!怪我で苦しんでのこの記録。映像を観たわけでもないのに、涙が出そうになりました。これからスポーツニュースをみまくります。



んで、最後にしつこいようですが告知を。というか、今週はメールがくるまで毎日告知します。
というわけで、「ラジオ業界に差し込む新たな光」をテーマにお送りしている『ラジオ 徒歩2分』が次回で50回です。これまでの放送を聴いての感想などなど、いろいろ募集しているのでメールを送ってやってください。募集しているものは第49回放送を聴いていただければ分かると思います。投稿フォームが『ラジオ 徒歩2分』のブログページの左上にあるので、そこから送ってください。よろしくお願いします。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/