ヨロシク・トゥモロー

街を歩いていて、知り合いを見つけた瞬間、気づかれる前に宝石屋に入り込んだ自分が素敵だと思う柏木ナツメです。


まぁ、僕がオタクだということは周知の事実なわけで、お決まりの告知の前にそんな話題を一つ。
ここ最近のアニメ業界で一番の話題『らき☆すた』であります。これを見てていつも思うんですよ。「オタクでよかった!」と。ここまで考えられるようになれば勝ちなんじゃないかと思っております。
作中に紛れ込んでくる一般人には絶対に分からないネタの数々。その度に「うわ〜、それくるか〜」とか思うわけです。岩手ではチョイ放送が遅れているので、今週『微妙なライン』の回だったのですが、栗林さんの曲がかかったり、『らっきー☆ちゃんねる』ではゴトゥーザ様の登場、しかも白特攻服には『音舞羅』の文字が。逆に、オタクじゃない人が可哀想に思えてきましたもん(笑
そんな『らき☆すた』も、もう終わりですよ。10月からは、とりあえず『ガンダム』の新シリーズでも見ますかね〜



そんな濃い話もこれくらいにしまして、広島の黒田選手がMLBに挑戦するかもしれないというニュースに複雑な心境を抱きつつ、告知をしたいと思います。ただ、前フリに予想以上に力を入れすぎて疲れてしまったので簡単に。
この日記をいつも見てくれているかたなら分かると思いますが、私、『ラジオ 徒歩2分』という自主制作のWebラジオをやっております。
毎週毎週やってきたんですが、次でなんと一周年!そんなわけでメールを大募集中です!ぜひぜひ送ってください。どんな内容でも構いませんので、じゃんじゃん送ってやってください。
下記URLの『徒歩2分』のページに投稿フォームがありますので、そこから送ってください。よろしくお願いします。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/