徒歩2分

高校生ドラフトが終わりましたね。広島が唐川君ははずしてしまったのは残念ですが、他はどの球団も個人的に満足している柏木です。


『ラジオ 徒歩2分』の第54回を更新しました。
先週終わらせることができなかった1周年企画を引き続きお送りしています。さらには、何様だよって話ではありますが、プレゼント企画を実施!気になる人は聴いてみてください。

感想や質問、メールテーマ、各コーナーへのメールは常に受け付けていますので、聴いていただいた際には、一言でもいいので、メールを送っていただければ嬉しいです。

第55回は、10月9日の火曜日収録、10月10日の水曜日更新を予定しています。が、シロクマさんの復活があるかもしれないので、決まり次第追ってお知らせします。

http://toho2hun.cocolog-nifty.com/