嬉しいニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000198-jij-spo


盛岡商業出身で、早稲田大学山本脩斗君のジュビロ磐田への入団が内定しました!中学の先輩がJリーガーですよ!テンションあがりました!
まぁ、脩斗『君』なんて呼んでますが、多分しゃべったことはないです。あっても挨拶くらい。向こうは間違いなく知りません。中学の上下関係がめちゃくちゃ緩かったんで君付けなんですよ。
親しくはないといっても、身近な人がプロになるということで、非常に嬉しいです。脩斗君がU-21の代表に選ばれたときから、中学時代にサッカー部で、今でも脩斗君と飲んだりしている友人にサインは頼んでいたんですが、今回こそマジで貰っといてくれと朝一でメールいたしました(笑)
鹿島ファンの私ですが、脩斗君を応援し続けます!