緊急募集

キーボードの『L』のとこの反応が悪くて、ちょっといらいらしている柏木です。

シロクマさんが帰ってきました!

というわけで、『ラジオ 徒歩2分』の第55回は久しぶりにシロクマと柏木でお送りします。

そして、収録はなんと明日!なので、メールを緊急募集します。帰ってきたシロクマさんへの様々な質問、『フリートーク向上委員会』を含めた各コーナー、メールテーマ『学園祭』などなど、なんでも送ってください。

特に、シロクマさんへの質問と『フリートーク向上委員会』をよろしくです。一回り成長して帰ってきたシロクマさんなら、相当おもしろくしてくれると思います。

収録が何時になるかは未定ですが、明日のお昼ごろまでに送ってください。よろしくお願いします。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/