たびたびすみません

がんばろう!柏木です。

本当に申し訳ないんですが、再度、収録日の変更です。

本日予定していました『ラジオ 徒歩2分』第55回の収録ですが、明日になりました。

なので、メールを明日の昼まで大募集です。各コーナー、メールテーマ『学園祭』、ふつおたなどなど、とにかくなんでもいいんで、送ってやってください。

明日の収録では、これからの『ラジオ 徒歩2分』の動きをちょいとだけ話すと思います。更新は、いつもの水曜日ではなく火曜日を予定しています。楽しみに待っていてもらえたら幸いです。

でわでわ。猫背が一時的に治った柏木でした。



http://toho2hun.cocolog-nifty.com/