徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第70回「大崩落」を更新しました。
 


今回も柏木の一人しゃべりです。

しゃべることがないから30分はきついかなぁと思っていたら、どうでもいい話で時間は過ぎ去っていきました。ある意味独り言だけで、30分もしゃべり続けるって、いろんな意味で凄いと思いませんか?

そんなわけで、時間の都合で残念ながら『岩鉄拳チャグマオー』については語れませんでした。これからも話すことはないでしょう。『岩鉄拳チャグマオー』よ永遠に・・・

 

次回は、もしかしたらシロクマ復帰もあるかも!?ただし、今度は柏木がテスト期間に突入!次回収録日はまったくもって未定。決まり次第お知らせします。更新日はいつもどおりの火曜日、1月29日です。

メールがあると、番組といのは非常にやりやすいし、楽しいです。ということで、皆さんからのメールまっています。


http://toho2hun.cocolog-nifty.com/