かなかな

ここ数日はいろいろとありました。毎日外出していたような気がします。そのことを全部書くと長くなるので、今日のことだけ。

本当は先週観にいく予定だったのですが、今日、友人と映画「ひぐらしのなく頃に」を観てきました。
原作がゲームの実写化ということで、漫画やアニメの実写化にあまりいい印象を持っていなかったので、あまり期待せずに観たのですが、おもしろかったです。
しょぼいことになってるんだろうなぁと思っていましたが、そんなこともなかったです。相変わらず、気分を欝にさせてくれました。
友人は、内容を知らなかったので舐めてかかったようですが、かなり衝撃を受けておりました。
続編が楽しみでございます。全部やるのですかね〜